【ご迷惑をおかけしております】4/11~20 ご予約キャンセルについて

お知らせ

いつも当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、4月11日~20日にご宿泊予定のお客様へのご案内です。

4月10日の朝、客室露天風呂の設備に不具合が発生し、水漏れにより複数の客室に影響が及びました。修理および設備メンテナンスが必要となったため、該当期間の客室提供が困難となりました。

加えて、当日の当番従業員による不適切な対応により、お客様への事前のご連絡がないまま、一部ご予約が当館側の判断で無料キャンセル処理されておりました

ご旅行を心待ちにされていたお客様には、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

現在、一部客室については復旧が完了し、販売を再開しております。キャンセル対象となったお客様におかれましては、改めてのご予約や、他のご宿泊施設のご利用をご検討いただけますと幸いです。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

日光ガーデンホテル

PAGE TOP