【ご宿泊予定のお客様へ重要なお知らせ】 (2025年6月21日 午後現在)

お知らせ

このたびは、日光ガーデンホテルへのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
現在、当館では水道設備の不具合により、全館において水の使用ができない状況が発生しております。
原因は、受水槽からの給水を行うポンプ設備の電気系統における漏電の疑いであり、専門業者による復旧作業が続いております。
6月22日~25日にご宿泊のお客様におかれましては、以下の影響が懸念されます:
客室内のトイレ・洗面・浴室の使用が制限される可能性
食事のご提供が困難となる可能性
清掃・館内サービスに遅延が発生する可能性
現時点では、6月21日までの復旧を目指して全力で対応中ですが、復旧の目処が立たない場合は、やむを得ず**営業の一時停止(臨時休館)**を行う可能性がございます。
大変恐縮ではございますが、状況の進展に応じて、6月21日午前中までに改めてご連絡を差し上げます。
その際、必要に応じてキャンセル手続き・返金対応・代替施設のご案内などを行わせていただきます。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ窓口
日光ガーデンホテル(フロント)
TEL:0287-46-5802
PAGE TOP